ahhosiのブログ

アイコンは腐ったじゃがいもです。

今週のお題は「メモ」だそうで。

どうもこんにちは!アッホ氏です! いつものように怠惰な毎日を過ごしていたところ、はてなブログに「お題」機能があること知りました!やったね! せっかくはてなブログでブログやってるんです。機能は使います。 本題に入りましょう。「メモ」について。 メモ.…

おひさぶりです

読者ZERO人の炎上する気配ZEROパーなアッホ氏のブログにまたまた帰ってまえりました! 皆さんどうお過ごしでしょうか。季節はもう春も終わりでそうでございますが、私はまだ冬に取り残された感覚ですな。歳をとるほど時間の感覚は早くなるんだそうです。早く…

お久しぶりです。

待たせたな。 どうもこんにちは。半年ぶりでしょうか。 何を血迷ったのか、気がついたら開設していたこのブログ...半年たってなんと読者は自分の別垢のみ!!!!!(半年何か書いてたら違ったのか?) その間に映画とか本を読む楽しみを知ったから、自己満足になる…

ようつべとにこにこは大変だよって話

私、アッホ氏。実はYOUTUBEとニコニコ動画をやっているのですが。 登録者は22人。フォロワー一人。 がんばったよ俺は

自分今アニメつくりたいねん

今ですね。めちゃめちゃにブレンダー(記憶が正しければ、シンエヴァでも使われてるソフトのはず、、、)ってソフトを勉強してます。(テスト二週間前なのにね!!何してるんだろうねこの人は!)そのソフトでは、キャラつくってアニメつくれるんですよね。…

あ、SUUMO!

今日、朝起きたら巨大な緑のたまが東京に出没する夢を見ました。 間違いない。あれはSUUMOでした。 ウルトラQに出てきそうな勢いでした。

全日本怪獣投げ選手権!!生き残るのは、だれだ!?

さあ。始まりました「全日本怪獣投げ選手権」!! ルールは簡単!手に持った怪獣を的に向けて打って一番いい感じになった選手が勝ちです! 早速試合に入りましょう! エントリナンバー1!前大会チャンピオン。パシフィックリムのあいつ! 自慢の腕の筋肉で…