ahhosiのブログ

アイコンは腐ったじゃがいもです。

おひさぶりです

読者ZERO人の炎上する気配ZEROパーなアッホ氏のブログにまたまた帰ってまえりました!

 

皆さんどうお過ごしでしょうか。季節はもう春も終わりでそうでございますが、私はまだ冬に取り残された感覚ですな。歳をとるほど時間の感覚は早くなるんだそうです。早くなってもついていけなければ意味が無いような気がしますが、そこんところどうなんですか、ホモサピエンスくん。

 

気が向いたのでチラッとアプリを開いたんですがね、この前帰ってきたとか言ってたのがなんと数ヶ月前...帰ってきたってなんだったんでしょうかねぇ。でも、帰ってきたウルトラマンも多分別に初代が帰ってきてるわけでは無いし大丈夫だ!ええ!

 

ブログは1度書くと楽しんですが、私なんてものは書いてはいけないことまで書いてしまいますからねぇ!なんでなるべく私生活の話は避けようかと、思うんですねぇ。

 

ほなまた。

P.s (プレイステーションの略)

恐竜展言った時の写真載せようと思ったんですが、スマホからなのがダメなのか貼り付けられませんでした!なので皆さんは脳内でメガラプトルの骨格を再現してください!